秋のすごい残暑

ども、昨日から暦の上では秋らしいよ。メルフィンです。
残暑お見舞い申し上げます。
今週は夜勤なのですが、本当に暑い!仕事中夜勤だから夜中そんな暑くならんだろう?とか言う人は是非夜勤やって見れば良いと思います。コンビニとかだと意味ないよ?あそこは年中過ごしやすいから。
それにしても今年は去年に比べものすごい暑いわけですよ。去年も暑いは暑いでしたが夜勤で汗だらだらまではいかなかったわけですよ。仕事中は汗の臭いと油の臭いのダブルパンチですごいことになっています。
仕事が終わったら寮に一度風呂に入りに行かなければ行けないわけです。現在社宅に住んでいるためです。
そして、お風呂に入って寮生の後輩と2時間近く喋っていたわけですよ。ケータイやiPodPSPを全て車の中に置いて・・・車に戻って来てびっくり!ケータイとかiPodがががっががががあgggg・・・かなり熱持ってましたです。はい。
本当にAV機器は熱に弱いって知っててやってる自分がいるからなぁ。実際めんどくさいってのがありますしね(汗)
さて今から寝るわけですが、寝れるか!
本当あちぃよぉ。寝る時はエアコンつけてタオルを首に巻いて寝るわけですよ!それでも途中で起きちゃうから嫌になる。
今日の仕事が最後なので頑張りますよっと。