寮のすごい引越し

ども、夜勤明けはだりぃ。メルフィンです。
今日は寮の引越しです。もちろん空気を読めない総務さんは夜勤明けだと言うのはお構いなしですよ。
そこで、今がんばって引越ししているわけです。
まぁ、引越しはもうちょっとで済むので良いのですが、ネットについて少し問題があります。
もちろん新寮ではネットは開通しているのですが、工事が入るまでネットが繋がらないわけです。
そんなに長くはかからないとは思いますが、もしかしたら時間がかかるかもしれません。
まぁ、ここはケータイからでも更新できますのでケータイからやると思いますが、もし更新していない場合は休日ということでお願いします。
今から寮でネットの説明会があってその後に地元に帰るという過酷なドライブがあるわけです。方道12時間以上はかかると思うので覚悟して望みたいと思います。
とりあえず、事故りませんように。