地元へのすごい道のり

ども、別に友達がいないわけじゃないんですよ?メルフィンです。
今日は地元に帰ってきました。
車で12時間という永遠を超えなければいけませんでした。
夜勤明けの引越し後ということで、俺はかなり寝てましたね。本当、車出してくれた友達には本当に悪いことをしました。
もちろん交代しましたよ?交代中の音源は電波を流していましたが(笑)
途中の福岡の渋滞には本当に簡便してほしいですよ。
あまりエアコンが効かなかったので本気で死ぬかと思うくらい暑かったです。本当、最近の暑さは尋常ではありません。
とりあえず、無事に家にたどりつけたので良かったです!
明日からハードスケージュールなので今日のところは少し眠りたいと思います。おやすみなさい。