オリンピックのすごい感動

ども、世界新っすか!?メルフィンです。
今実家にて遊ぶ人がいないのでオリンピック見ているのですが…水泳の北島選手スゲー!金メダルを取りつつ世界新ですよ!
解説の人も言ってましたが自分のスタイルをこのオリンピックという大舞台で貫けるってのは本当にすごいと思います!
本当に頑張ってる人の姿って見ているだけで自分も頑張らないと!って元気を貰えたり感動を与えてくれるわけです!
ちょっぴりインタビューを見て泣いちゃったとかは内緒ですw
何かの本のあとがきに書いてあったのですが、「頑張っている人に頑張れとは実に言いにくい」たしかに、頑張っているのだからこれ以上何を頑張れって言うのかわかりませんが人は大なり小なり悩みがあると思いますが北島選手みたいに頑張ってもらいたいです!